SSブログ

佐々木アーセン 山本美優の長男が優勝し日本代表に内定! [スポーツ]

スポンサードリンク

レスリング世界女王山本美優の息子、
長男の佐々木アーセン(16)が、
全日本ジュニアレスリング選手権69キロ級で優勝!!

8月にセルビアで行われる世界カデット選手権に、
日本代表として出場が決定した!!山本美優の父はミュンヘンオリンピックの日本代表である。


美優は世界女王だ。


佐々木アーセンの活躍次第では3代にわたり、
世界で活躍することになる。


神の子、山本KIDはアーセンの叔父にあたり、
山本聖子は伯母に当たる!


聖子は今もオリピックに出場に向けて挑戦をしている。

うまくいけば伯母と甥が同時にオリンピック出場なんてこともあり得そうだ!


とにかく山本DNAは素晴らしく強い!!


そしてスキャンダルが多いのも遺伝なんだろうか?

離婚や再婚と忙しい…


英雄色をこのむ的なことだろう。

肉食家計ってやつだ!


アーセンはまだ若いから何ともいないが、
DNAは正直だからなー。


とにかく日本代表として、
ジュニアでしっかり活躍して、
シニアの世界の大舞台でも活躍してほしい!


どうせなら山本DNAのなかでもっとも強いことを証明してもらいたい!!

KIDは強かったが、
怪我に泣かされ、
今は苦しい生活をしているようだ…


アーセンも個人的には格闘技界への移籍を熱望する!



KIDの雪辱を果たし、
「神の孫」として暴れまわってもらいたい。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。