SSブログ

武富ゆうすけ 頭蓋骨マッサージの考案者!予約困難な整体師! [健康]

スポンサードリンク

TV番組で話題になった頭蓋骨マッサージ、
武富ゆうすけさんが考案したものだ。

今もっとも予約が取れない整体である。頭蓋骨マッサージとは、
頭の骨のゆがみをなおすことで、
体全体の状態を改善していくマッサージである。

マッサージというか整体といった方がしっくりくるだろう。

頭蓋骨の矯正ともなるとかなり痛いのだろうが、
腰痛や肩こりがよくなるらしい。


私も長いこと腰痛と肩こりに悩んでいるが、
確かに頭との関連性は実感している。


肩こりがひどくなれば頭痛が生じるし、
コリがひどいときに頭をマッサージすると少し楽になる。


人のすべての神経は脳に通じてる。

頭の問題を解決することで、
全身の悪いところが改善されるというのは合点がいく!


でも基本的に痛い整体は大の苦手だ…

腰痛がひどい時も何度か整体には通ったが、
私はとにかく痛すぎて我慢できず、
通うのをやめた。

やはり頭蓋骨マッサージもそうとう痛いらしい…

頭蓋骨の隙間を調整するらしいが、
想像しただけで嫌になる…。


しかし、武富ゆうすけさんの施術を受けた人たちが、
たちまち効果を実感して話題となった。

今やなかなか予約が取れない売れっ子整体師である。


肩こりや腰痛がちゃんと治るんなら受けてみたいが、
やっぱり続く自信はあんまりない…


やはり何事にも代価の支払いはつきものである。

元気になりたければ苦い薬を飲むしかないのであろう…

機会があれば挑戦してみたい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。